amazonprime画像引用元:https://www.amazon.co.jp/

管理人管理人

2019年のAmazonプライムデーが2019年7月15日開幕となります!この日を待ちわびていた方は多いのではないでしょうか。私もその内の一人です。今セールでもパソコン関連商品が充実しています。お得に買物をしたいと考えている方はぜひチェックしてくださいね。

Amazonプライムデーの始め方

Amazonプライムデーに参加するにはAmazonプライム会員になる必要があります。まだ会員じゃないよ!という方は今からでも遅くはありません。会員登録をしましょう!無料体験期間も用意されていますので、実質無料で参加することができますよ!学生の方なら体験期間も半年と長く年会費も優遇されます。

会員登録が完了した方やすでに会員の方は早速Amazonプライムデーでお得に買物をするための準備を行いましょう。準備は何も難しくはなく、欲しいと思うものを欲しいものリストに入れておくことです。これでセールが始まったら教えてもらえますので買い忘れを防ぐことができます。

Amazonプライムデー対象のパソコン関連商品一覧

パソコンに関連する商品をピックアップしています。パソコン、モニター、周辺機器など欲しいものがある方は要チェックですよ!

Surface Pro 6セット

Surface Pro 6

Microsoftの人気モデルもセール対象となっています。しかも、Surface Pro 6、専用タイプカバー+専用ペンが付いたお得なセットです。CPUにはCore i5-8250Uを搭載しRAW現像やイラスト制作などを十分こなせます。メモリ8GB、SSD 256GBという構成です。ストレージ面については外部ストレージやクラウドストレージで対応すると良いですね。

>>>>Amazonで価格をチェック

Wacom Cintiq 16 FHD

Wacom Cintiq 16 FHD

ワコムの液晶タブレットも対象です。マンガなどイラスト制作をしたいと考えている方必見です。15.6インチフルHDでリアルなお絵かきができます。筆圧レベル8192レベル、Wacom Pro Pen 2付属となっています。描き心地が良く紙に描いているのと変わらない操作性が人気です。熱を持ちにくく長時間の使用でもパフォーマンスが落ちることもありません。

>>>>Amazonで価格をチェック

Microsoft Office 365 Solo(最新 1年版)

microsoft office

Micro Office 365 Solo 1年分のオンラインコードもセール対象です。インストール台数無制限で利用することができます。Windows10、Mac、iPadに対応しています。仕事でOfficeやExcelを使っていて自宅でもMicrosoftのソフトウェアを使いたいという方は要チェックです。ソフトウェアとしてはやや高額なため、ぜひセール時に手に入れたいですね。

>>>>Amazonで価格をチェック

iPad Wi-Fi 32GB

iPad Wi-Fi 32GB

9.7インチ高性能液晶Retinaディスプレイ搭載のiPadです。普段あまりセール対象とならないApple製品が出てくるのは嬉しいですね。32GBのストレージを搭載しています。最大10時間駆動ができるのが魅力です。自宅でも外出時でも快適に使用することができます。大画面でお絵かきもラクラクこなせます。Apple Pencilがあればさらに快適です。

>>>>Amazonで価格をチェック

TP-Link AC1200

MU-MIMO

TP-Linkの無線LANルーターがセール対象です。TP-Linkは国内での知名度は高くありませんが、世界的に見れば最も人気のあるメーカーの一つだと言えます。867Mbps+ 300Mbpsのデュアルバンドに対応しています。4つの大型アンテナを搭載し安定した通信環境を得られます。3年間と長期間の保証が付帯されているのも魅力ですね。

>>>>Amazonで価格をチェック

当記事のまとめ

ここでは主にパソコンに関連する商品について紹介しました。当サイトに訪れられる方はパソコンに興味のある方だと思います。そのため、パソコン関連商品に限定したということです。

しかし、Amazonプライムデーではその他にも日用品、おもちゃ、家電なども充実しています。どのような商品があるのかセール対象商品をすべて見たい方は下記のバナーからチェックしてくださいね♪

amazonprime